リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月26日土曜日

卒業記念フォトブック

大原です、こんばんは。

今日は、日中曇り空で、夕方近くになって雨になりました。
気温もそれなりに上がっていますので(7℃前後)、雪解けが進むでしょうね。

さて昨日、『卒業記念PHOTOBOOK 2022』を受け取りました。


このフォトブック、2012年度から制作され、卒業生に配られるようになりました。
今年も四季折々に撮影された学生さんの姿や、学部学科のゼミごとの集合写真、あるいは部活動の様子など、たくさんの写真が収録されています。

ただやっぱり目に付くのはマスク姿の学生さんの写真が多いということです。こればっかりは仕方ありませんが、残念でもあります。
決していい思い出としては残りませんが、数年後、数十年後に再びフォトブックを開いたときには『ああ、このときは感染症が流行っていたんだな』と振り返ることになるでしょうね。

では引き続き、感染症対策をしっかりとって、良い週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...