リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月8日火曜日

もう雪はイヤ!(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は変わりやすい天気でした。
朝のうち、晴れ間も見え、天気予報も晴れる予報でしたが、お昼頃に雪が降り始め、一時は本格的な雪になりました。

朝は晴れ間も見えていたのですが。


お昼休み時間帯には視界不良。


雪は14時頃には小雪程度になりました。さすがに真冬の雪とは違って積雪状態になることはありませんでしたが、雪はもういりませんね。

そして今日のWE

今日は、チキン竜田丼(小、440円)にみそ汁(33円)、これにポテトサラダ(44円)とほうれん草ゴマあえ(66円)を付けて、計583円でした。


昼食後、いつものように1F購買に立ち寄ると、入口付近で何か作業をしていました。


『教科書ではないし』と思いつつ近づくと、新学期に向けて文房具を並べているところでした。
考えてみれば、あと一か月後には新入生を迎えています。それに備えて、1F購買も少しずつ準備が始まります。

では明日も元気にいきましょう。

18時前、久しぶりに月が見えました。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...