リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月30日水曜日

明日から新年度

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日曇り空で寒く、強い風が吹いたり、雨が降ったりしました。

今日は午前中、こんなステキな風景が見えるところで会議でした。


『どこなの?』とお思いの方のために、この建物の入口付近にあった石碑を紹介します。


会議終了後は大学に戻りました(というより出勤)。

そして今日のWE

今日は、定番メニューから、ヒレカツカレー(418円)とオクラのお浸し(66円)で、計484円でした。


昼食を挟んで、午後はずっと授業資料作成でした。
14時過ぎに、窓の外からヘリコプターの音が聞こえてきて、何気なくその方向を見ると、雁行が見えました。


本当に雁なのかどうかは分かりません。ざっと見ると雁行に見えましたが、後に続く鳥は結構自由に(列を乱して)飛んでいました。(笑)

さて明日から2022年度がスタートします。
明日は2年次生以上の学生さんのオリエンテーション、明後日は新入生のオリエンテーションです。
いよいよ始まりますよ。

これに合わせて、1F購買店の営業時間が17時まで延長します。どうぞご利用ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...