リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月4日金曜日

外仕事

大原です、こんばんは。

今日は、いい天気になりました。
気温も高めに経過したようで、道路は解けた雪でぐちゃぐちゃ。歩きにくいことこの上ありませんでした。

今日は、午後から、ある資金を活用した活動報告会に出席するため中心部に向かいました。

駅のホーム


報告会は道庁赤レンガ庁舎近くのビルで行われましたので、あえて赤レンガ庁舎前を通りましたが、まだまだ雪がたくさん残っていました。

門柱の上がかわいくて。


報告会は3時間半にわたって行われ、その後も交流会がありました。急用が入ったため交流会は欠席しましたが、報告会はとても楽しい有意義な会でした。

コロナ禍でなければ、もっと自由に意見交換できたのにと思うと、本当に残念でした。

コロナ禍といえば、6日まで適用されていたまん延防止等重点措置が延長されました。これで連続3回目で、3月21日までです。
陽性者数が高止まりしていますので致し方ないとは思いますが、これが最後になって欲しいと切に願います。

では感染症対策をしっかり取って、いい週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...