リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月29日火曜日

今日はいい天気でした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はとてもいい天気でした。

札幌ドームでも野球が始まりましたね。


14時前に見た中庭の温度計は、ナント、14.3℃!
これだけ気温が上がると雪解けも進みます。
朝、駐車場から研究棟に向かう通路になっている図書館棟の脇を通ると、落雪の危険性によっって通行止めになっていた通路が通れるようになっていました。

でも私はチャペル側の通路を通りました。(笑)


昨日も触れましたが、雪解けが目に見えるほど進んでいますね。

今日は、短期大学部のミニオープンキャンパスが開催されました。
聞けば、当日参加の方もいたようです。ご参加の皆さん、大谷地キャンパス、いいでしょ?(笑)

そして今日のWE

今日は鮭丼(506円)にみそ汁(33円)を付けて、計539円でした。


やっぱりうまいですよね、鮭丼!

16時前、研究棟から外を見ると、まだ雪が残る野球場に第一研究棟の影が見えました。


このコントラストもいいですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...