リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月14日月曜日

明日は卒業式

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちは雲が多かったのですが、徐々に晴れ間が広がりました。
お昼前には快晴の空が広がっていました。


そういえば、昨日話題にしたチャペル脇の通路。一昨日・昨日と気温が上がりましたので雪解けが進み、通路にはほとんど雪がなくなっていました。


さて明日は2021年度の卒業式・修了式が挙行されます。
昨年に続き、全卒業生が一堂に会するというわけにはいきませんが、2部構成ながら実施できることに安堵しています。

ですが、天気予報を見ると、明日は雪が降るようです。予報が外れてくれることを祈るばかりです。

そして今日のWE

今日は、かき揚げそば(352円)と白身魚フライ(110円)で、計462円でした。


今日は午前中2時間ほど、ある学会誌の編集委員会がありました。もちろんZoomです。
もし出張していれば、明日が卒業式なので今日午後に帰札することになったと思いますので、遠隔で会議ができるのはありがたいことです。
もっとも、この時期の東京の雰囲気を味わう機会がなくなったので、ちょっと残念ではあります。ここ数日の関東地方は20℃超えとのことですので、気分転換に出張したかったというのが本音です。(笑)

明日は卒業式のため、北星学園生協は、1F購買のみ10:00-14:00の営業となり、3F食堂は閉店しますので、ご承知おきください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 閉店
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...