リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月17日木曜日

地震お見舞い

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝方は晴れ間も見えましたが、日中は曇り、時々みぞれや雨が降りました。


昨夜23時30分過ぎの地震には驚きました。
スマホから地震を知らせる警告音が何度か流れました。厚別区はゆっくりとした揺れでしたが、いつもより長く続きました。震源から遠いということもあり、モノが落下することもありませんでした。

速報を見ると福島県沖が震源で、宮城県や福島県では震度6強を記録したところもありました。
つい先日、東日本大震災発生日でしたので、再びの大地震に驚きました。

東北地方の太平洋側では被害も報告されています。亡くなられた方もいます。謹んでお悔やみ申し上げます。

研究棟8階にある研究室も地震の影響はありませんでした。

そして今日のWE

今日は、久しぶりに釜玉うどん(352円)に、きんぴらごぼう(66円)を付けて、計418円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...