リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月6日日曜日

いい天気だったので

大原です、こんばんは。

今日は、朝からいい天気で、気温も5℃ぐらいまで上昇しました。
おかげで雪解けが進んでいますが、路地は深いわだちができて、自動車はレールの上を走っているような感じでした。まっすぐ行くのであれば問題ないのですが、どちらかに曲がるときには難渋します。

今日は風もなく、本当にいい天気でしたので、午後から久しぶりに森林公園に散歩に行きました。


通路は路面が見えるほどしっかり除雪されていましたが、それ以外の場所はまだまだ雪が積もっていました。

北海道博物館の前も開拓の村の前も雪がどっさり。

これはこれで楽しめますが、こんなに雪が積もっているのは初めて見ましたので、しばし足を止めて眺めておりました。(笑)




本当は、開拓の村の脇道を通って瑞穂の池まで歩こうと思ったのですが、さすがにけもの道状態で、途中まで歩いて引き返してしまいました。
難なく歩けるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...