リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月23日水曜日

今年もスパイダーマンあらわる(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、曇り時々晴れの一日でした。
13時前の中庭の温度計は7.4℃。たしかに暖かく感じる気温でしたが、体感的にはそれほどでもありませんでした。

そして今年もスパイダーマンが現れました。


そうです、北星学園大学では、毎年この時期に、キャンパス内の建物の窓の外を順次清掃しています。

私など、見ているだけで恐くなってしまいますが、新年度を控えて少しずつキャンパス内がきれいになっていくのは気持ちがいいものです。

それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...