リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月15日火曜日

2021年度修了式・卒業式

大原です、こんばんは。

今日の札幌は、朝から湿った雪になりました。雪は終日降り続きました。
ただ、気温はプラスでしたので、降ったそばから解ける感じでした。

さて今日は、2021年度の修了式・卒業式でした。
今日卒業式を迎えた皆さん、本当におめでとうございます。

楽屋裏のモニター


ステージから


第1部(午前の部)は経済学研究科・経済学部・短期大学部、第2部(午後の部)は文学研究科・社会福祉学研究科・文学部・社会福祉学部の2部構成でした。

式は、座席指定で、ご家族の方は1名のみというソーシャルディスタンスに配慮した形となりました。

礼拝スタイルの式次第でしたが、賛美歌はチャペルクワイヤが歌いましたが、参加者は前奏に続いて1番のみを心の中で歌う形でした。







あいにくの天気でしたが、卒業生の皆さんは、それぞれにいろいろな思いを胸に今日の卒業式に出席したと思います。

何があっても、どんな時代でも、皆さんの前途が希望にあふれていることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...