リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月21日月曜日

今日は4321

大原です、こんばんは。

連休最終日の今日は、晴れたり曇ったり、時々弱い雪が降ったりの一日でした。

今日は春分の日でしたね。春分と聞けば、これから春が始まるというイメージが湧きます。
すでに九州や四国の各地で桜が開花し、昨日は東京でも開花が発表されました。春分の日は、本州ではまさに春の到来を告げる日なのでしょうが、北海道では、春の訪れはもう少し先です。

1月27日(木)から北海道に発令されていたまん延防止等重点措置は、今日が最終日で、明日から解除されます。
ただ、今日の北海道の陽性者数は1,000名を超えており、しばらく下げ止まりの状態が続いています。重点措置解除後も、基本的な感染症対策をしっかりとって生活しましょう。

そして今日は、4321の日でした。元号を使う国だからの数字の並びですね。(笑)

では明日からも元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...