リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月19日土曜日

比べてみれば

大原です、こんばんは。

今日は、朝のうち雪が降りました。うっすらと積もるほどでしたが、日中、ほとんど解けてしまいました。
ただ、太平洋側の地域では大雪になったところも多かったようです。

春の高校野球が今日から始まりましたね。
昨日から一日順延されてのスタートになりました。今日は北海道の高校が登場するということで、テレビの前で観戦しました。惜しくも負けてしまいましたが、熱戦でした。
またしばらく、高校野球から目が離せない日が続きそうです。

ところで、昨日、道庁赤レンガ庁舎前の雪山の写真をアップしましたが、昨年は今日、赤レンガ庁舎前を歩いたようです。そして昨年も似たような場所を撮影していました。

2021年3月19日


昨日3月18日


昨年もそこそこ残っていたようですが、やっぱり今年とは大きさが違っていますね。

では引き続き、感染症対策をしっかりして、よい連休をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...