リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月1日火曜日

今日から師走

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちは曇っていましたが、日中は青空が広がりました。ただ時々雪が舞うこともあり、とても寒く感じました。15時過ぎに見た中庭の温度計は0℃台でした。

今日から12月ですね。
雪がないこともあり(ここ数年そうなのですが)、12月になった実感が湧きません。


昨日のエントリで、「今年は昨年までと電球の覆い方を変え、しかも赤ではなく北星カラーの青を多くした」とM下トーカツの話を紹介しました。

『そういえば、昨年のクリスマスツリー、どんなだったっけ?』

記憶として残っているのは、ツリーの下部が丸くなっているのがかっこ悪いなということだけでした。
そこで、今年の写真と昨年の写真を並べてみました。


いやはや、かなり違います。そして今年の方が断然いい!(笑)
変わるもんですねえ。

そして今日のWE

今日は、五目あんかけラーメン(462円)に揚げ餃子(66円)を付けて、計528円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...