リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月6日日曜日

11月祭、応募しましょう!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空の一日でした。

今日は、私が所属する学会の全国大会が遠隔で実施されました。
例年、この学会は夏に行われていましたが、今年は、諸準備の都合でこの時期になりました。私が所属している学会の多くが夏から秋にかけて実施されていますので、この時期の開催は本当に珍しいことです。

移動時間や宿泊先の手配など、出張にかかわる手間が省けていいのですが、やっぱり緊張感に欠けてしまうのが実感です。これは遠隔授業を受けている学生さんも同じ感覚ではないでしょうか。

さて、以前にも告知しましたように、生協では地味に(笑)「11月祭」なるイベントを実施しておりました。そしてモコップを使ったキャンペーンが今日まで行われていました。

モコップをお持ちの方は、ぜひアプリを開いてみてください。
もし応募補助券が貯まっていれば、ご覧のような画面になります。

今年は遠隔授業が多く、生協で買い物ができなかった学生さんが多かったので残念でしたが、それでも、念のためモコップを開いてみてください。
なお、応募は12月11日までできます。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...