リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月23日水曜日

年内授業終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、雲は出ていたものの晴れの穏やかに一日でした。

さて最近何度が話題にしていますが、北星学園大学・同短期大学部は今日が年内授業の最終日でした。
明日以降、学生の皆さんは少しゆっくりできますね。

年始は1月7日から授業が再開されます。曜日ごとに新年の授業をまとめると次のようになります。

月曜日 1月18日(15回目)
火曜日 1月12日(14回目)・19日(15回目)
水曜日 なし
木曜日 1月7日(15回目)
金曜日 1月8日(15回目)

今年度の年末年始(2月21日まで)は、休業期間中の学内施設の利用がかなり制限されます

例年ですと、年末年始といえども卒業論文の作成や部活動などで学内施設を利用する学生さんもいましたが、今年度はそれもままなりません。
ただし、現時点で利用制限がかかっている施設でも、状況次第で制限が解除される場合もありますので、折に触れて大学ホームページを見る習慣を付けましょう。

北星学園生協も、明日から1月5日まで全店閉店になります。
1F購買、3F食堂を利用していただいた皆さん、ありがとうございました。

そして年内最後の今日のWE

昨日、予告したとおり(笑)、かき揚げそば(319円)に冬の惣菜トリオ(110円)を付けて、計429円でした。

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(ちなみにI先生も予告のように牛トロ丼でした)。

では皆さん、良い年末年始をお過ごしください。とはいっても、このブログはネタがあれば継続しますが。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...