リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月20日日曜日

終日学会、そして雪

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、終日雪でした。

今日は終日、リモートで学会が開催されました。
こんな雪の日は自宅から出席できることはありがたいことです。事務局によれば、いつもより参加者が多かったそうで、これもリモート開催だからかと思います。

最終的には35名が参加しました。

ただ、午前中から雪が降り続き、積雪量もどんどん増えていき、『終わったら排雪作業が大変だなあ』と思いつつ、時々窓の外を見ておりました。

この学会は、私にとっては専門外の学会ではありますが、10時から17時まで、とても刺激的で新鮮な知識を身に付けることができました(身に付いたかどうかは今後の勉強次第ですが。苦笑)

北星学園大学は、明日から年末最後の週がスタートします。
明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...