リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月25日金曜日

Merry Christmas !

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り時々雪でした。気温は昨日よりは下がりましたが、日中は強い冷え込みはありませんでした。

今日は午後から市内中心部で会議でした。
今日の会議をもって、年内の学外の仕事は終了。

観光客の姿なし

そして今日はクリスマス。

今年は外で友達と一緒に過ごすことは控えなければなりませんので、例年とは違って寂しいクリスマスですが、来年以降、『あんなこともあったよね』と笑顔で振り返ることができるように、家でゆっくりと過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...