リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月22日火曜日

火曜日授業年内最終日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は曇り時々晴れでした。曇りとはいっても陽射しが差し込む明るさがありました。
気温は朝からプラスでした。


 

ただ、午後からは雲が多くなってしまいました。15時頃に見た中庭の温度計は2.6℃でした。朝から気温はあまり上がりませんでした。

久しぶりに見た天使の階段


火曜日の授業は今日が年内最終日でした。

とはいえ、何度か話題にしていますが、火曜日だけは年明けに2回授業が予定されていますので、終わった感がありません。(笑)

もっとも、昨日・今日の授業で最後のクイズを出題していて、締切日が今週末だったり、1月上旬だったりしていますので、やっぱりどの授業も15回目が終わり、成績を付けなければホッとできませんね。

そして今日のWE

今日は、五目あんかけラーメン(462円)に、揚げ餃子(66円)を付けて、計528円でした。



最近、完売状態が続いていた五目あんかけラーメン。麺コーナーに行くと、「最後のひとつあります」と麺コーナーのアキコさん。私で完売でした。

ご一緒したI先生はチキン竜田丼でした。I先生曰く「今日は竜田、明日は牛トロで締めます。」
二大定番メニューで年内を締めるとは、さすがです。麺'sクラブの私は、明日は和麺で今年を締めくくります。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...