リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月18日金曜日

明日は寒くなりそうですね。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、お昼まではいい天気でした。午後からは曇り空になり、夕方から雪が降り始めました。
夜の天気予報を見ていたら、明日の厚別の最高気温は、マイナス6℃!
寒くなりそうですね。



今朝、駐車場脇でこんな除雪跡を見付けました。



自動車を降りて多目的グラウンド脇のフットパスに行くための通路です。
これが何か所かありました。心憎いですねえ。そして自動車通勤をしている私たちにはありがたい心配りです。感謝。

今日は、1年生以上科目のクイズの4回目の提出期限でした。
午後からは早速採点しましたが、これがちょっと良くない…。(苦笑)
泣きたくなりました。

そして今日のWE

今日は、釜玉うどん(319円)にハムカツ(132円)を付けて、計451円でした。



そういえば、夏に提出した原稿の論集への掲載が決まったと報告があり、ホッと一息つきました。査読ではなかったのですがレビューワーのコメントがあり、このコメントが鋭く、原稿の修正に難儀しましたが、いい経験をさせていただきました。
しかもこの論集、発行前に掲載論文の告知もされるようで、今度の興味は執筆者がどんな顔ぶれなのかに移ります。(苦笑)

というわけで良い週末を、といいたいところですが、明日は月曜日振替授業日です。
月曜に授業がある皆さん、頑張りましょうね(私、3コマ…)。
 
明日は、「月曜日」ですが、北星学園生協は全店休業です。ご了承ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...