リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月9日水曜日

ユーチューバー目指してるのかI?

大原です、こんばんは。

今日の厚別は薄日が差す一日でした。

さて皆さんにお知らせです。
北星学園生協では、YouTubeにチャンネルを開設しています。
10月だったか11月だったか忘れてしまいましたが、U瀧専務と話をしていて、「新入生のためにYouTubeでも情報を発信しようと考えてます」と構想を伺ったことがありました。ただ、そのときは聞き流してしまっていたのですが、ナント、すでに3本の動画がアップされてるではありませんか!

驚きました。(^^;)

一番新しい動画は、今日公開された「大学生協電子マネーの使い方】購買で使ってみよう編」(3分11秒)

ほんわかするBGMで、生協電子マネーLicaの使い方を紹介しています。

 

その他に、現在までに【北星学園生協について】(3分7秒)、【加入申込書の書き方】(7分26秒)がアップされています。

2021年4月入学を決めた皆さんは、紙媒体のパンフレットと合わせてご覧ください。
また、在学生の皆さんは、北星学園生協を応援する意味も込めて、ぜひチャンネル登録してください。m(_ _)m

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...