リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月29日火曜日

【告知】大学生協インターン&業界研究セミナー 【WEB開催】

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空でした。
気が付けば、今日は一度も家から出ませんでした。(苦笑)

さて今日は、来年度に就職活動を控えている皆さんへの告知です。

大学生協組合員向け大学生協インターン&業界研究セミナーが開催されます。
昨年までは、広い会場を使ってのセミナーでしたが、今回はWEB開催(Zoom)です。

開催は2021年1月16日(土)・17日(日)の2日間です。
どちらも事前予約が必要です。

詳細はこちらをご覧ください。

大学生協インターン&業界研究セミナー 【WEB開催】

さて今日はもうひとつ。

このブログのキリ番が近付いてきました。次のキリ番は390,000です。『年内にキリ番を超えるかな』と思ってましたが、数から想像するに今夜中に超えそうな気配です。

超えれば明日のネタはブログネタということで。(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...