リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年12月5日土曜日

お部屋探しバイブル2021

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れ時々曇りの一日でした。
気温は高めで、日中は8℃ぐらいありました。

昨日、北星学園生協のルームガイド担当のSSKさんが「お部屋探しBIBLE2021」を持ってきてくれました。
すでに、北星学園生協ホームページでPDF版が公開されているのは知っていましたが、こうやって冊子体で手に取ると、またひと味違います。

 

2021年度入学生の特別入試が終わりましたので、来春から札幌に住むという方もたくさんいると思います。『まだ先の話だなあ』とお思いかもしれませんが、自分のライフスタイルに合わせたアパート等を探すためには、早めに動いた方がいいでしょう。

今年も、土日にお部屋探しのための特別営業をしていますが、事前の予約が必要です。予約がない場合には、特別営業日であっても臨時休業しますのでご協力のほどお願いいたします。

もちろん、平日も案内していますが、営業時間が短縮されていますし、平日であっても事前の予約を取っていただけると確実かと思います。
なお、お部屋探しのための連絡先は、先に紹介した「お部屋探しBIBLE2021」に記載されていますので、上記のリンクをご覧ください。

引き続きよい週末を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...