リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年11月17日火曜日

忙しくも充実していた火曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、雲が出ていたものの青空も見える一日でした。
日中の気温も8℃前後だったのではないかと思います。

ノムラモミジがひときわきれいです。

今日火曜日はⅠ・Ⅱ講目に授業がある日。
どちらも非対面で実施しました。
とはいえ、やっぱりⅠ講目が始まる時間に行ってしまいました。習慣というのは恐ろしいものです。

そしてⅡ講目終了後は、ブリッジ講義のため空知管内の町に移動しました。
記憶が定かではなかったので、今回訪問した高校は5年以上前に訪れたと思っていたのですが、調べてみると2017年11月にもブリッジ講義で訪れていました

今日は13時20分から50分の授業を2回連続して行いました。
全部で9コースが設定されていたこともあり、1回の受講者は少なかったのですが、どちらも気持ちよく授業を行うことができました。

今日、私の授業を聞いてくれた皆さん、充実した高校生活を送ってくださいねー。

帰路、この方向から記念塔を見るのは初めて。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...