リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年11月25日水曜日

3F食堂に常設手洗い場が設置されました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中はいい天気になりました。さすがに風は冷たく感じられました。

冬の青空

さて昨日から、生協食堂がある大学会館3階に、手洗い場が設置されました。

新品はいいですね。

キャンパス内に数か所設置されていた手洗い場は、いずれも建物の外側に仮設されていたもので、11月末までの臨時的な手洗い場でした。

蛇口に手を触れる必要がありません。

しかし、依然としてウイルスの脅威は続いています。このウイルスへの効果的な対策のひとつが十分な手洗いであることが知られています。
3F食堂を利用する際には、ぜひ手洗いを励行してください。
あ、ハンカチもお忘れなく!

そして今日のWE

今日は、五目あんかけラーメン(462円)に、蒸し鶏とほうれん草の和え物(88円)を付けて、計550円でした。

ボリューム満点!

五目あんかけラーメン、ボリュームたっぷりで、とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...