リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年11月15日日曜日

【告知】明日から新型コロナウイルス感染拡大防止のための危機管理ステージ2A

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、終日、曇り空でした。
ちょっと寒かったですが、風がなく穏やかな一日でした。

さてすでにお伝えしていますように、明日から2週間(27日まで)、原則として非対面授業になります。ただ、危機管理ステージは授業だけの制限ではありません。
そこで、「北星学園大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための危機管理ステージ」で定められた2Aの制限事項を転載して改めてお伝えします。

【2A 制限:中程度】
[教員の教学的対応]
・原則として、非対面授業(遠隔授業/オンライン授業を含む)のみとする。
[教職員勤務体制]
・必要に応じ自宅勤務を実施。
[会議]
・オンライン会議を推奨。
・対面会議は感染拡大防止に留意して実施。
[学生・学外者]
・学生の登校は極力、控える。
・学外者のキャンパス・校舎への入構自粛。
・道外からの来学者(教員、業者等)のキャンパス・校舎への入構禁止。
[学生活動]
・サークル活動や課外活動は、ガイドラインに従いオンライン(非対面)で実施可。
・サークル棟の利用は、ガイドラインに従い最小限の物品の出し入れのみ可。
・学内外を問わず、多人数(概ね10人以上)の集まる会への参加を自粛。
・接客を主とするアルバイト等は注意して実施。

また、このステージ変更により、北星学園生協1F購買の営業時間も変更予定です。
詳細は明日以降、お伝えいたします。

体調管理をしっかりして、明日からも元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...