リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年11月13日金曜日

【告知】告知をいろいろと(ぜひお読みください)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が出ている時間が長く、14時前からは本格的な雨になりました。ただ、暖かな一日で、10時過ぎに見た中庭の温度計は11.6℃もありました。今日の最高気温はもう少し高くなったのではないでしょうか。

さて、今日、総合型選抜の合格発表がありました。
合格した皆さん、本当におめでとうございます。
北星学園生協を代表して、皆さんの合格をお祝い申し上げます。来年春、大谷地キャンパスでお目にかかれることを心から楽しみにしています。

北星学園生協では、新入学生向けに少しでも生協を理解していただけるよう、動画を制作しました(11月12日公開)。

2021年新入生向け動画『北星学園生協について』(3分8秒)

2021年新入生向け動画『学生総合共済について』(4分32秒)

まずは総合型選抜で合格を決めた皆さん、どうぞご家族の皆さんとご覧ください。

また、在学生の皆さんへのお知らせです。
昨日、CGWに「2020年度後期 履修取消について」が掲載されました。

「履修取消」手続期間は、11月19日(木)9:30~11月20日(金)24:00です。
後期科目を履修したものの、何らかの理由で授業を受けていない、今後も受ける予定がない学生の皆さんは、履修取消手続きを取ってください。放置したままですと、GPA(成績評価値)に影響する可能性があります。上記文書の3ページ目「5.その他注意事項」を読んでください。

そして今日はまた、チャペルコンサートのオンライン配信がスタートしました。
昨年まで、チャペルで行われていたコンサートですが、今年はオンラインでの配信で、いつでもどこでもチャペルの雰囲気を感じながら、コンサートを聴くことができます。
一曲ごとに分かれていますので、短時間で聴くこともできます。
ぜひお聴きください。

最後は今日のWE

濃厚とんこつ醤油ラーメン(462円)にコンビーフサラダ(70円)を付けて、計532円でした。


コンビーフサラダ、ねっとりしていて、パンに付けて食べたいと思ったほど。おいしかったですよ。

昼食後、1F購買に立ち寄ると、こんな商品が並んでいました。


迷わず購入。今日のおやつでした。
期間限定に弱いのですが、それ以上に「もっとチョコレートかけちゃいました!」の文字に負けました。(笑)

というわけで良い週末を。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...