リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年11月21日土曜日

ここらでモコップ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は雨のち曇りでした。
3連休の初日、いかがお過ごしだったでしょうか。

さて11月9日からスタートした11月祭。それと連動した企画が北海道の大学生協アプリ、モコップによる抽選会です。お忘れではありませんか。私、忘れてました。

というわけで久しぶりにモコップを開いてみると…。

「はい」を押すと

キャンペーン応募画面

プレゼント内容を確認。

狙うは1万円分のポイント

知らないうちに(気付かないうちに、ですね)補助券が10枚も貯まっていました。
まだ応募締切日(12月11日)までに期間は残っていますが、忘れてしまっては応募もできませんので、ここで2口応募しました。

2口応募
 

北星生協電子マネーLicaをご利用の皆さん、一度、モコップを開いてみませんか?
まだモコップをインストールしていない方は、ぜひインストールしてください。何かいいことがあるかもしれません。(笑)

引き続きよい連休を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...