リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年11月17日金曜日

外仕事

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り時々晴れの一日でした。

今日は午前中に区役所での会議、午後から模擬講義でした。

今日の模擬講義は北星学園大学から35㎞ほど離れている空知管内の高校での講義だったため、会議後すぐに高校に移動しました。

大谷地近辺には雪はありませんが、模擬講義が行われる高校に近付くにつれ、道ばたや日陰になっているところには、少ないながら雪が積もっていました。
わずか35㎞なのに、違うものですね。

こんな風景が広がっていました。

さてその模擬講義ですが、今日は高校1年生、2年生合わせて約30名ほどに講義を行いました。
個人的には、終了時刻を勘違いしてしまったことが残念でした。内容的には予定どおりの内容を話しましたが、いつも宣伝している、このブログの紹介をできませんでした。(苦笑)

今日、私の講義を聴いてくれた皆さん、充実した高校生活を送ってください。

夜景がきれいな季節です。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...