リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年11月2日木曜日

ぶはー(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日快晴!
気持ちがいい一日でした。


今日は午前に1科目、午後にはゼミがありました。
Ⅴ講目のゼミは4年生のゼミ。後期に入ってゼミ論指導を始めました。
ひとりひとりの論文にコメントし、気が付けば18時30分を過ぎていました。さすがに疲れました。😂
とはいえ、こういったことが少なくても年内一杯続きます。そしてこれを毎年繰り返しているわけですが…。

さて今日のWE

今日も、晩秋のおいしいおすすめから、背脂醤油ラーメン(432円)。そしてギョーザ黒酢野菜あん(172円)。計604円。しかもカロリー1,000kcal超え。


やみつきになりますねぇ、背脂醤油ラーメン。
やっぱり美味しいです。今日もスープを全部飲み干しそうになりましたが、カロリーが気になり止めておきました。😅

昼食後、いつものように1F購買に行くと、トーカツ店長の後ろ姿。


そうです、来週月曜日からスタートするバリューセール商品の陳列をしていたのでした。
チラッと見ましたが、今回もお得商品がズラリと並んでいました。
楽しみですね、バリューセール。

そういえば、Ⅳ講目の3年生ゼミを終えて研究棟に戻る途中、O先生が「夕陽がきれいですよ~。」
沈みかけそうな太陽を見て、8階から撮影しようと慌てて研究棟に戻ることしにしました。しかしこんなときに限ってエレベーターがなかなか来てくれません。😓

ようやく研究棟から撮影したときには太陽が半分雲の中(もしかして山の奥?)。
とてもきれいな色でした。ちょうどスターウォーズで見るような色。
この方向に太陽が沈むのも冬だからこそです。


そしてゼミを終えて駐車場に向かうとき、月が涼しげに光っていました。


というわけで明日から3連休ですね。
良い連休をお過ごしください。
私は原稿書き書きです。嗚呼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...