リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年11月29日水曜日

豚バラ肉うどん

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日で、時々、短時間ながら弱い雨も降りました。
気温は高めで経過しましたが、午後になって徐々に下がり始めました。

さて昨日お知らせした厚別歴史写真パネル展。
今日の午前中、2時間ほどお手伝いに行ってきました。平日の午前中にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、皆さん、熱心に写真をご覧になっていました。

新さっぽろ開発についてのお話会もありました。

パネル展は明日午後8時までです。
お時間があれば、ぜひお立ち寄りください。

そして今日のWE

今日は初冬のおいしいおすすめから、豚バラ肉うどん(410円)にハッシュポテト(86円)を付けて496円でした。


豚バラ肉うどんは白湯スープ。これがまたいいんですよねえ。
思わず、ご飯を入れて食べたくなる味。いつか実行しそうな気がします。(笑)

ところで今日はS先生とご一緒しました。
今日のカロリーを見て「おおーっ!」


S先生とご一緒したから、というわけではありませんが、こんな数字の並びを見ると過剰反応してしまいます。

そういえば、C館の50周年記念ホール脇にも、大きなクリスマスツリーが飾られていますねー。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 比内地鶏そぼろ丼
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...