リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年11月18日土曜日

《告知》お部屋紹介がスタートしました。

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は昨夜来の雪が残り、朝の中庭は白い世界になりました。
ただ、朝のうちの気温が5℃、日中は8℃ぐらいまで上がりましたので、午後には雪もほとんど消えてしまいました。
これからいよいよ本格的な冬ですね。



さて毎年ご利用いただいている北星学園生協のお部屋紹介(生協的には「ルームガイド」といいます)。
今日の各種入試日に合わせて、お部屋紹介業務をスタートしました。
どのような物件があるのか、早速、相談に来た方々もいました。

北星学園生協のお部屋紹介は、実際にルームガイドを利用してアパート等に入居している先輩が直接アドバイスしてくれる点に特徴があります。
使い勝手は大人視線とともに学生視線も大事。


入試の合格者にはお部屋探しBibleという冊子を送付しますが、「待ちきれない!」という皆さんは、こちらをご覧ください

では引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...