リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年11月4日土曜日

気になる数字

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空で、一時、弱い雨も降りました。
久しぶりに寒い一日でした。最高気温は6℃ほどでした。

大学会館前のもみじも色付き始めました。

分かるでしょうか、うっすらと虹。

さて気にしないようにしてはいても気になる数字があります。
それはこのブログのページビューの合計です。

夏頃には『年内中には超えるかな』と思っていたのですが、ここに来てカウンターの数字が伸びて、 もしかすると来週中に200,000を超える可能性が出てきました。

昨夜22時53分のページビューの合計

毎日のアクセス数は100ぐらいです。
もっとも、確かめたことがないので、日々のアクセス数とページビューの合計の増え方が一致しているかどうかは不明です。
しかし、少なくても0からスタートしたカウンタが増えていることは事実で、それが200,000というのは、ちょっと驚きです。

そして今夜、22時53分

以前やっていたキリ番ゲットですが、200,000は記念すべきキリ番なので、復活させようかなと思っております。
ぜひ心のどこかに留めおいてください。
なお、これも少し前にお知らせしましたが、スマートフォンで「ウェブバージョンを表示」をクリックすると、スマホからもページビューの合計を見ることができます。

では引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...