リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月1日火曜日

長月、秋の夜長

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は青空が広がり、過ごしやすい一日でした。
それでも温度計を見れば気温は27.5℃。体が慣れているのでしょうか、初夏の27℃超えは暑く感じましたが、今の時期の27℃はそんなに暑さを感じません。面白いものですね。



さて今日は、午前中は大学内の某所で3時間を過ごし、午後からはこれまた学内のアチコチの課を回遊しておりました。(笑)

そして今日のWE

今日は定番メニューから味噌ラーメン(370円)と牛トロコロッケ(54円)をチョイス、計424円でした。



先ほどそんなに暑さを感じませんと書きましたが、夜になっても気温は下がらず、ほぼ無風状態ですので、部屋の中は暑く感じます。(苦笑)

さてもうひと頑張りしますか。
というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...