リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月11日金曜日

帰札、からの…

大原です、こんばんは。

昨日からテレビで関東・東北地方の大雨による情報を得ていましたが、その凄まじさに言葉もなくただただ見入ってしまいました。
被害に遭った皆さんに心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い回復を祈念します。

一方、今朝の比布は穏やかな秋の朝を迎えました。



合宿直前まで、天気予報では曇りと雨の予報でしたが、結局、合宿期間中、雨は降らず、初日こそ雲に覆われた一日でしたが、その他はおおむね青空が広がる天気でした。

合宿では行きは一般道を使いますが、帰りは心身ともに疲れている(?)ことから自動車道を使います。
比布ICは合宿地のすぐ近くです。ですので自動車道にのってしまえば早いものです。今日も朝10時過ぎに宿泊地を出発し、途中、トイレ休憩を挟んで、北星学園大学には12時30分過ぎには到着しました。
行きのバスの中は話し声や笑い声も聞こえていましたが、帰りは実に静かでした(毎年そうですが)。

帰ってきて今日のWE

今日は初秋のおいしいおすすめから梅しそ鶏天とろろうどん(378円)をチョイス。


梅しそ鶏天はあっさりとしてとろろうどんとベストマッチでした。これまた何回がオーダーしそうな一品でした。

午後からは後期初めての学内の会議でした。

ではよい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...