リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月7日月曜日

外回り・中仕事

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も秋らしい一日になりました。
気温も25℃ほどまで上がりました。

さて今日は、午前・午後と高校訪問しました。
模擬講義とは異なる用向きで高校訪問するのは四半世紀ぶり。(笑)

朝訪問した高校から見えた風景

午後訪問した高校付近から見えた風景

そして午後の高校訪問を終えて大学へ。

「ご神木」といわれているカラマツ

研究棟に入ろうとして『おや?』

今まではカラマツの奥、つまり野球場の外野にフェンスが張られ、しかも工事用ユニットハウスがありました。
今日は、野球場のホームベース側まで見通せるようになっていました。

大学到着後、学内の仕事を約2時間。
仕事を終えて研究室に戻ってくると、夕闇が迫ろうとしていました。

左下の黒いシルエットは手稲山

そういえば、今日大学に戻ってメールをチェックするとK本的にK村さんからメールが入っていました。

「明日から店頭に並びますので是非お立ち寄りください!」

明日から何が店頭に並ぶのでしょうか。
それは明日のお楽しみということで。(笑)

夜でも20℃を超えていました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...