リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月13日日曜日

明日から後期授業開始

大原です、こんばんは。

函館での仕事を終えて帰札しました。
今朝の函館は昨夜来の雨が残っていました。駅前の朝市にはたくさんの観光客の姿が見られましたが、あいにくの雨となってしまいました。

雨の函館駅

幻想的だった駒ヶ岳

さて北星学園大学は明日から2015年度の後期が始まります。
学生さんにとって、長期のお休みモードから通常モードへの切り替えが必要です。
とくに朝起きるのがつらいかもしれませんが、何事もスタートが大事です。早く通常モードに切り替えるためにも、早起きに心がけましょう。

後期開始とともに、北星学園生協も明日から通常営業になります。
3F食堂では、すでに初秋のおいしいおすすめもスタートしています。ぜひ生協食堂にお立ち寄りください。

ところで、今朝ブログを見るとアクセス数が88,888を超えていました。
そして次のキリ番89,000も近づいています。
いつもご覧いただきありがとうございます。

それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...