函館での仕事を終えて帰札しました。
今朝の函館は昨夜来の雨が残っていました。駅前の朝市にはたくさんの観光客の姿が見られましたが、あいにくの雨となってしまいました。
雨の函館駅 |
幻想的だった駒ヶ岳 |
さて北星学園大学は明日から2015年度の後期が始まります。
学生さんにとって、長期のお休みモードから通常モードへの切り替えが必要です。
とくに朝起きるのがつらいかもしれませんが、何事もスタートが大事です。早く通常モードに切り替えるためにも、早起きに心がけましょう。
後期開始とともに、北星学園生協も明日から通常営業になります。
3F食堂では、すでに初秋のおいしいおすすめもスタートしています。ぜひ生協食堂にお立ち寄りください。
ところで、今朝ブログを見るとアクセス数が88,888を超えていました。
そして次のキリ番89,000も近づいています。
いつもご覧いただきありがとうございます。
それでは明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 8:30-18:30☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
0 件のコメント:
コメントを投稿