リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月10日木曜日

ゼミ合宿2015二日目

大原です、こんばんは。

今日の比布は朝のうち上空を雲が覆っていましたが、午前中、徐々に晴れ間が広がりました。そして午後には青空が多くなり爽やかさを感じました。ただ、夕方になってまた雲が多くなりました。

さて今日はゼミ合宿2日目。
午前9時から12時までゼミⅠのふたつの報告を聴きました。
昨日の疲れが出ていると思いきや、今日は活発な質疑応答がなされました。いい意味で昨日とは大違いで驚きました。

昨日「ゼミ合宿はアタマのサビ落とし」と伝えました。後期を目前にして徐々に勉強モードにシフトして欲しいという意味を込めています。今日のゼミでは、まさにそれができていたように感じられました。



夕食後、ゼミ生たちと外に出ました。
夕方の曇り空とは違って漆黒の闇の中に満天の星空が見え、ゼミ生たちと感嘆の声を上げました。

というわけで明日帰札して私も通常モードに復帰します。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...