リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月15日火曜日

出張@神戸

大原です、こんばんは。

今日から学会のため神戸に滞在しています。
朝、新千歳空港を出発するときには快晴の空が広がっていました。

新千歳空港と飛び立つ飛行機

白鳥大橋と洞爺湖もくっきり。

神戸に到着すると、やや雲が多いように思いましたが、当地もそれなりに過ごしやすい一日でした。

神戸空港近くのこの橋は明石海峡大橋?

今日は学会理事会が開催されました。
明日から研究発表が始まります。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...