リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月2日水曜日

雨降り

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは曇り空でした。
駐車場に自動車をとめると、多目的グラウンドには沢山の学生さんがいました。ラクロス部の皆さんが他大学と合同練習か試合をする前でした。
そして見上げると、B館の壁に人の姿。



ですが、この直後から雨が降り始めました。
その雨はやがて強くなり、夜まで降り続いています。
まさに「降れば大雨」です。



ぐずついたお天気よりはあきらめも付きますが、いやですね、やっぱり。
そしてこうして季節は秋に向かっていくのでしょう(とはいえ、明日はまた気温が上がりそうですが)。

さて今日のWE

今日は、定番メニューからチキンおろしだれ(302円)に、モロヘイヤとオクラ和え(54円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)、計495円でした。



今日の雨。いろいろな意味で涙雨となりました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...