リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月12日土曜日

出張@函館

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は雨が上がり曇り空でした。
朝早く函館に向かって出発しました。函館は到着時は晴れていて日射しが強かったのですが、午後には曇り空に変わっていました。



今回の出張は、大学後援会が札幌を含めて道内各地で開催する会合に出席するためでした。その名も地区別父母懇談会。現役の学生さんのご父母の皆さんとの懇談は私たちにとって大事な仕事です。

私が地区別父母懇談会で函館に来るのは3回目で、前回は2013年でした。2年ぶりということになります。

懇談会が終了すると、地域によっては同窓会の懇親会も開催されます。函館地区もそのひとつです。
OB・OGと懇親を深める。こちらは私たちにとっては大事な出会いの場・再会の場です。
今夜も私のゼミOGと再会し、ひとしきり往時の話題で盛り上がりました。
そのほかにも何十年も前に卒業したOB・OGの皆さんが集い、とてもステキなひとときを過ごしました。



では引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...