リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月30日水曜日

前期末卒業生の皆さん!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は穏やかな一日でした。

そんな穏やかな日の今日、北星学園大学2015年度前期末卒業式が礼拝堂で挙行されました。


今日卒業された皆さん、おめでとうございます。
そして卒業した皆さん、忘れてはならないことがひとつあります。
出資金返還手続きです。

卒業とともに北星学園生協の組合員ではなくなりますので、入学時にお預かりした出資金を返還いたします。
時間があるときに、どうぞ1F購買カウンターにお越しください。

そして今日のWE

今日は、秋のおいしいおすすめからシューマイ野菜あんかけ(162円)をチョイスし、これにひじき煮(54円)、ミニライス(54円)、みそ汁(32円)を付けて415円。


今日も美味しくいただきました。

午後、大学会館に行くと、東側ホールから空と中庭と建物がきれいに見えました。


そういえば、改修工事を終えたセンター棟は、明日リニューアルオープンです。
現役の学生さんたちにとっては2階は新しい学びの場となります。1階はカフェSarah(サラ)と国際交流ラウンジです。
有効に利活用できるといいですね。


卒業生の皆さんもぜひお越しください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...