リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年9月24日木曜日

久しぶりにWE

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。
ただ湿度が高いのでしょうか、少し蒸し暑さも感じました。とはいえ、夏の蒸し暑さとは性質が違っていますが。

例の原稿はまだ終わっていませんが、今日は朝から書類仕事と授業資料の作成にいそしみました。(苦笑)

今日木曜日はゼミの日。
午後からは学部のゼミで、合宿以来の顔合わせになりました。
ゼミⅠ・ゼミⅡとも風邪による体調不良で欠席したゼミ生がいました。季節の変わり目というより、夏休みモードからのシフトチェンジがうまくいっていないのかもしれません。
皆さんも油断せずにお過ごしください。

さて今日のWE

今日は店長の遊び心オムライスセット(410円)に山くらげ(54円)を付けて、464円でした。



 
今日も美味しくいただきました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...