今日の大阪は終日弱い雨が降りました。
雨のせいでやや蒸し暑さは感じましたが、この時期としては暑くない気候でした。
研究会を終えて帰札しました。
今回もいろいろ新知見があり、勉強になりました。そして「おみやげ」もいただいてしまいました。お分かりになりますよね、「おみやげ」の意味。(笑)
今夜は支援しているNPO法人の会合があり、新千歳から札幌の会場に直行しました。
昨日と同じように、普段あまりお目にかからない同好の士との懇談もあり(よく会っている方もいるのですが)、これはこれで充実した楽しい時間を過ごすことができました。
さて気がつけば今日は8月31日。当然のことながら明日から9月です。
9月の声を聞くと、毎年のことながら少々焦りが出ます。
後期授業開始までは2週間ありますが、あと2週間しかないというのが実感です。
今年は多事多端で、今後予定されている学会への参加を見合わせなければならないことになりましたが、それだけいろいろなことが予定されていて、あっという間に授業に突入してしまうのではないかと思います。
沈む太陽のまわりに輪が見えました。 |
そして機体に映える夕陽がきれいでした。 |
では明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-14:00☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
3F食堂 11:00-13:30
0 件のコメント:
コメントを投稿