リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年8月10日月曜日

今日から1週間のお休み

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、時折日が射す時間もありましたが雲の多い一日でした。



北星学園生協は事務休業に合わせて今日から16日まで休業です。
キャンパス内には、部活をする学生さん、そして何人かの教員の皆さんがいました。かくいう私もその一人。

今日は積み残しの仕事を少しやって(まだ終わってませーん)、少しばかり研究室の片付けをしました。

ところで、このブログで何度か紹介しているカバードウォーク工事ですが、今日も作業をしていました。
そこで今日目に付いた場所を2箇所紹介します。

まずはしらかばトンネル側の入口付近。
チャペルやC館に合わせた色のタイルの貼り付けが終わったようです。
そこに、何やら白い横断幕のようなものが…。



よく見ると、作業をしている人の反対側(右側)に「学」の文字。
ここに大学名が表示されるようです。

そしてもうひとつがこれ。



舗装された部分(左側)の脇に等間隔で長方形のものが設置されています。
ベンチでしょうか。
まわりがまだ工事中ですのでなかなか全体像がイメージできませんが、これも完成するとどうなるか楽しみです。

この1週間の休みのあと、どんな風に変わっているのでしょうね。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...