リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年8月8日土曜日

第2回キャンパス説明会終了そして夏季休業

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は、終日爽やかな天気に恵まれました。
最高気温も25℃前後でした。何より湿気が少ないので、とても過ごしやすかったです。

この時刻は24.4℃でした。

今日は、北星学園大学の第2回キャンパス説明会でした。
今日も多くの受験生に来ていただきました。
キャンパス説明会は午後からですので、その前に食堂で友達やご父母の方と食事をする受験生の姿も見られました。ご利用いただきありがとうございました。

さて私の今日のWE

今日は久しぶりに牛とろ丼(494円)をチョイスしました。これに旨辛豆腐(129円)。


時々食べたくなる丼物にチキン竜田丼がありますが、牛とろ丼も北海道の大学生協でしか食べられない丼物です。これも時々食べたくなります。しかも夏に。
私が顧問を務めるアメフト部には牛とろ丼も大をオーダーするプレーヤーもたくさんいます。「牛とろ丼も」というからには、もちろん、チキン竜田丼も大ですが。(笑)
飽きがこない味だからこそ、定番なのです、やっぱり。

そういえば、今日は短時間ながら第2研究棟に行ったのですが、風の通り道を作るために、外階段に通じるドアが開いていました。
そこからはカバードウォークがバッチリ見えました。いつもとは違う景色だったので記念に一枚撮影しました。



そして、北星学園生協は、今日の営業を最後に、16日(日)まで全店夏季休業です。
17日(月)の営業再開までしばしお待ちください。
とはいえ、このブログのエントリはボチボチと続ける予定ですので、たまーにアクセスしていただければ幸いです。

では良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...