リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年8月6日木曜日

穴子を食べてまちづくり

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。
気温はそれほど高くなりませんでしたが、雨が降りそうで降らない一日でしたので、相変わらず湿度は高めでした。
現在は雨が降り出しました。

見たくもないストーブですが、最近はずっと室温30℃。

今日のWE

今日は店長の遊び心から、穴子玉子とじ丼(480円)、ほうれんそうゴマあえ(54円)、みそ汁(32円)、計566円でした。



これだけ蒸し暑い日が続くとさすがにスタミナを付けたいと思うもの。
まあそんなわけで、穴子をチョイスした次第。

今夜は、空知地方のある自治体のまちづくり会議に出席してきました。
この会議も通算5回目(1回は欠席しましたが)となり、いよいよ終盤にさしかかっています。
はじめは「よそ者」である私でしたが、回数を重ねるごとに打ち解けてきて、自由に話ができる雰囲気になったことを実感します。
いいまとめができるといいなあと思います。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...