リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年8月11日火曜日

2015夏休み企画(1)

大原です、おはようございます。

今朝の厚別は曇り空で、気温は高くありませんが湿度がかなり高いようです。


昨年に引き続き、今年も夏休み企画をお送りします。
昨年も書きましたが、私の食生活生協編です。

今回は1月7日から8月8日までです。この期間は、冬休み明けから夏休みに入るまでの期間になります。

まずは月別の利用回数です。



営業日数が少ない月は回数が少なくなるのは仕方ないですが、4月、6月、7月はそれなりに通っていたことが分かります。

とくに2015年度前期は、平日はⅢ講目の授業が入っていませんでしたので、コンスタントに食堂に通うことができました。
ですが、曜日別で見ると、曜日によってばらつきが見られます。



毎日Ⅲ講目がなくても、木曜日と金曜日の間には12回の差があります。
これは1~3月の影響です。また授業がない金曜日は学外の会議を入れていますので、どうしても学外で昼食を食べる機会が増えてしまいます。さらに水曜日は学内の会議日でもありますので、13時から会議が入ると、食堂に行けません。

ちなみに昨年の同時期は108回食堂で昼食を食べました。数日の差はありますが、今年は121回。
良く通いました。(笑)

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...