リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年8月1日土曜日

今日から8月

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は青空が広がりました。
気温も27℃ほどまで上昇しましたが、あまり湿度が高くないのか、昨日までとは違ってこの時期らしい暑さになりました。

青空に流れるような雲。

さて今日から8月。
とはいえ、定期試験期間中ですので、『ああ、8月なのね』という程度の感慨しかありませんが…。
しかも今日は土曜日ということもあり、キャンパス内に学生さんの姿は見られませんでした。

今日は終日、私たち教職員(教育職員・事務職員)の研修会がありました。そこで、1F購買、3F食堂とも臨時営業しました。
というわけで、今日のWE

今日はトロ玉サーモン丼(540円)に小豚汁(75円)をチョイス。これにデザートを付けました。

何か足りないなと思っていたら、わさびを忘れました。

デザートとして、カップに入った杏仁豆腐をチョイスしました。食べようとしてフタを外すと…。

Shine Like Stars☆

織り姫・彦星でしょうか。
たまーにいいですね。



というわけで引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...