リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年8月2日日曜日

定点観測

大原です、おはようございます。

今日の厚別は青空が広がるいい天気です。
気温も上昇する気配。まさに夏。

さて3ヵ月に一度紹介している定点観測。
朝、研究室に入って最初に行う「作業」が写真撮影です。ここ数年続けていますので、日課になっています。(笑)

ところで昨日も朝出勤して撮影しました。
しかし、夕方、もう1枚撮影しました。
さて2枚の写真、どこが違うか分かりますか?

8月1日朝


8月1日夕方

そうです、陽だまりロード側に設置されていたフェンスが撤去されていました。



同じ場所でも、フェンスがないと広々と見えるので不思議です。
そして陽だまりロードに植えてあるナナカマド。



紅葉が始まっていたのは気付いていましたが、これまたフェンスがなくなって目に付くようになりました。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...