リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年4月30日木曜日

《告知》新緑のおいしいおすすめ

大原です、こんにちは。

今日の大谷地もいい天気です。午前10時半頃、札幌市内中心部で25℃を超えたそうです。
4月も今日で終わりですね。


さて、すでに4月20日から始まっている新緑のおいしいおすすめ
チャンスがなく全体を紹介できませんでしたので、遅ればせながら紹介します。

今回もいずれ劣らぬごちそう揃いです。

チキンカツのバジルマスタード(162円)
豚しゃぶ胡麻だれ(162円)
アジフライ(108円)
春のバランス惣菜(86円)
豚バラ肉うどん・そば(378円)
ホイコーロー麺(410円)

フェアが始まって、豚しゃぶ胡麻だれ以外オーダーしましたし、すでにリピートしているメニューもあります。
「一押しはどれ?」といわれると困ってしまいますが、魚が苦手な私でも美味しくいただいたのがアジフライ。肉厚で小骨も気にならず、醤油でもソースでも美味しくいただけます。

麺好きとしてはホイコーロー麺も一度は食べていただきたい品。
野菜たっぷりで食べ応えありです。

あー、おなかが空きました。
今日は何を食べましょうか。

午後も元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...